歌舞伎町のホスト求人を勝手に比較!

大手グループのホストクラブ!

聖夜が選ぶ歌舞伎町にあるホストクラブの求人情報ランキング第4位は!
「GRACE(グレイス)」です☆

GRACEは、2016年1月にグランドオープンした比較的新しいお店。
ここ、あの「AIR GROUP」の新店なんだよね。
いろいろ調べて、この比較ランキングを決めるときに、大型グループ店は外そうと思ってたんだけど、
あえてGRACEを入れてみた。2位の求人情報と理由はほぼ同じだけど、新店でもグループの知名度があるから、新規のお客さんはとりやすいのかも。(指名が決まっていないお客さん)
知名度の恩恵は大型グループって感じだね。

大きいグループは、メリットも多いけど、自分的にはデメリットもある。

シンプルに、全国から自信満々と集まってくる猛者に混ざって稼げるかが不安。
サポートもしっかりしていそうだから、挑戦してみたい気持ちもあるけどね。

お店の雰囲気は良さそうだよ!
結構大きいグループになると、ライバルも多くて、上下関係とかも厳しいイメージなんだけど、
見る限りそういう感じは出てない。
あまりイメージで決めつけないで、チャレンジしてみるのもいいかもね!

詳細ページに、僕なりのポイントをまとめたから気になったら見てみてね☆

ポイント① 大手AIR GROUPが運営するホストクラブ!
ポイント② メディア露出も沢山あるお店!
ポイント③ お店の雰囲気もGood!

大型グループ店のメリット


★AIR GROUP系列のヘアメイクスタジオがあり、低料金でプロのヘアセットが可能。
★AIR GROUPが提携している飲食店、美容クリニック、美容室などを特別価格で利用が可能。

大手グループの恩恵だね。これは・・・正直超魅力的なんだよな~(笑)
最初からヘアメイクが完璧に出来る人っていないと思うんだけど、それを低価格でプロがやってくれるなら、完全に格好良くなれちゃうよね。それが今までに多くのホストのヘアメイクを手がけてきたプロなら尚更。

その他にも、飲食店や美容クリニック・美容室を特別価格で利用できちゃうから、これを上手く利用すれば最初の内お金がない新人ホストも安心だよね。

★グループの知名度が高い。
★メディア露出も多いので、運と実力次第でいろんなチャンスがあるかも?!

成功すれば稼げるのはもちろん、多くの人脈が作れるから、いろいろな道が開けるかも。自信がある人はチャレンジしてみる?

★有料マンション寮に無料で住める。
★遠方からの面接の場合、交通費全額支給(応相談とのこと。)
★給与の日払いが可能。

その他のメリットとして、有料マンション寮に無料で住めるってのは大きいよね。特に僕みたいな地方から歌舞伎町のホストを目指してる人にとっては。クラブまでは10分くらいでいけるらしいから出勤退勤も便利そう。
しかも、遠方から(僕みたいな)面接に来る人には、交通費を全額支給してくれるんだって。条件もあるんだろうけど、なんだか太っ腹だよね!

さらにさらに、給与の日払いも可能みたい。これって地味に嬉しいよね。急に欲しい物が出来てお金が必要になるってことあるけど、そういうときにはありがたいよね。
たまに「日払い出来るって聞いてたけど、支払って貰えない」って話も聞くけど、そこは大手だから安心しても大丈夫そうかな。


大型グループ店のデメリット


▼選手層が厚い。
あえて「選手」という表現をしたけど、僕のイメージや、周りから聞く話ではそんな感じ。全国から夢を追いかけ集まってきたホスト達の中で「売り上げをあげる」「人気者になる」「有名になる」
なかなか大変な道だと思う。そして、すでに有名な先輩達がたくさんいるから、その人たちを追い越すなんて、そりゃあきっついと思う。その分成功したらでかいだろうね(笑)

▼チャンスがまわってこない
規模が大きい、人数が多いとなると、メディア露出などみんなに平等にチャンスはあるのだろうか。ないんじゃないかなぁ~・・・。
大型グループで働いたことないからわからないけど。

まぁ、メリットデメリットを並べたところで、自分の進む道を決めるのは人それぞれ。挑戦しないとそもそも成功なんてできないしね。
大きいグループじゃなくても有名なホストはたくさんいるし、稼いでいる人もいる。どこでどう勝負するか。こういうこと考えるのって楽しいね☆

お店へのアクセス


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル4階
最寄り駅:西武新宿



南口からでたら左手に進み、信号のある交差点で右折します。そのまま道なりに進んで、右手に新宿東宝ビルが見えたら左折します。1つ目の十字路のところにお店があります!